Zen-kitchen2

節約しながら、モリモリ楽しいご飯日記♪
--/--/--


2012/04/17

鍋焼きうどん、餡かけうどん。





いつかの晩ご飯。

120416-5.jpg

旦那ちゃんが風邪なので、暖まる鍋焼きうどんにした。

風邪でも食欲は平常通りなので2人前の鍋焼きうどんを完食してた。

同じ具材で、子供達と私は、餡かけうどんにした。














子供達と、隣町のスーパーの遊び場で遊んできた(^○^)

120416-2.jpg

Gen坊さん、昔は怖くて通れなかったところも、今じゃ怖いもの無し・・・・(^▽^;)







こっちでは、Zen坊さんが綱登り。

120416-1.jpg

これをひたすら繰り返してた・・・・。





動いてお腹がすいたので、ロッテリアでお昼ご飯。

120416-4.jpg

100均でかった剣を手放さない。。。。。ゾロのキメポーズ。(^▽^;)

ロッテリアはふるポテがあるから大好き!

半熟タマてりバーガーのセットなどを食べた~~。

マックに慣れているせいか、「タマてり」を「照りタマ」ってついつい言ってオーダーしてしまった。

ふるポテやっぱり美味しいなぁ~~。。。

マックも昔は、シャカシャカポテトがあったのに、もう無いのは残念。
























2つの料理のランキングに参加中です。
 クリックしていただくと励みになり嬉しいです。 
他にも沢山のレシピ集があります。
↓ ↓

 
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://zenkitchen2.blog96.fc2.com/tb.php/453-41ca51a2

■  Profile

Zen-Kitchen!!

Author:Zen-Kitchen!!
Zen-Kitchen2
ブログへようこそ♪♪
ご訪問どうもありがとうございます。

家族構成

旦那ちゃん
長男 ゼン(5歳)
次男 ゲン(4歳)
長女 テン(1歳11ヶ月)
只今、4人目妊娠中♪
11月に出産予定です。


ルーちゃん(コッカプー)
ロー君(キャバリア)。
亀2ひき
金魚3匹
ドジョウ1匹

質より量の我が家。(;^_^A
節約しながら、手頃な食材で美味しく楽しめる家庭料理をめざして日々奮闘中です(^○^)

メッセージ、コメント
大歓迎です♪♪

HPやブログをお持ちの方は
URLを残していただけたら幸いです。
おじゃまさせてください♪

別館のホームページにも
あそびに来てください。
レシピ中心のHPです。
↓↓↓
Zen-Kitchen!!HP

■  CalendArchive

■  New Entries

■  カテゴリ

ご飯・丼 (51)
お肉 (69)
野菜 (22)
麺類・パスタ (31)
魚介類 (13)
スープ・汁物 (5)
卵・豆腐 (14)
おつまみ (40)
パン・ピザ・粉もの (105)
お弁当 (29)
おやつ類 (22)
その他 (23)
Zen坊&Gen坊 (1)
わんこ達 (3)
日記 (74)
未分類 (41)
いろいろ (194)
モニター企画 (19)
燻製 (4)
イベントご飯 (29)
ご当地グルメ (5)

■  Comment

■  リンク

■  レシピブログ

■  訪問者数

■  ブログ内 検索

■  献立クラブ

■  フリーエリア

